RSS

EndNote利用講習会  講習資料アップしました 

09 10月

EndNote利用講習会を、10月2日に4号館第3講堂にて開催しました。

参加者は大学院生、教職員を中心に約30名で、各自、PCを持ち込み、操作をしながらの講習となりました。

写真を撮り忘れてしまいました(残念・・)。

当日に配付された資料をアップします。学部内者のみ閲覧できます。

学外からアクセスすると認証画面になりますので、NU-MAIL情報を入れてください。

EndNote Basic (無料のWeb版)

EndNote X7 (有料のデスクトップ版)

EndNote X7 30日無料体験版

歯学部図書館ウェブサイトからもアクセスができます。

図書館ウェブサイト>マニュアル集

 
コメントする

投稿者: : 2015年10月9日 投稿先 知っ得情報, 文献管理

 

タグ: ,

コメントを残す

 
